ブログ始めました!
はじめましての方も、知っている方もよろしくお願いしますm(_ _)m

自己紹介させていただきます♪


☆キャラネーム
メインキャラ  こたちゃん(オーガ♂♀)
2キャラ目       やきにくずき(プク♂)
3キャラ目       ねが・てぃぶ(ドワーフ♂♀)
4キャラ目       てふうきん(ウェディ♂)
5キャラ目       むさし(ドワーフ♀)

動かしてるキャラは3キャラ目くらいまでで、最近はイベント時にこたちゃんでログインする以外はほぼなにもしてませんw

​完全エンジョイ勢​です

エンドコンテンツってなに?おいしいの??

フレンドさんに「ゴリラ行った?」って聞かれて、「プレイヤーイベント??」って聞き返すぐらい分かってませんw


最近は、毎週土曜日の夜にクソイベを開催できるように頑張っています♪

イベントを開く度にTwitterにあげてきたのですが、文字数制限がほんと嫌!!
思うように説明が書けずでイライラしすぎたので
「ブログで書いちゃえばいいじゃん!」
「日記になるじゃーん!!」
と安易に考えついたのでブログを始めてみました…が、設定の面倒くささに早くも心が折れそうです……w

続くか分かりませんが、クソイベという名の黒歴史を、広い心と優しい目で見守ってくださると嬉しいです!


IMG_7734